tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

うおおーん、ペタッキサイン会いけなくなったらどうしよう!!

お客さんの希望するスケジュール内に間に合うための諸条件確定期限を検証したらちょうど19日から22日までに詳細詰める必要があることが判明。。。ぺ様サイン会*1は子連れで20日(土)に延々並ぶのはしのびないのでM嬢と19日に有休とって行こうかと考えてたのである。下手すると20日も休日出勤かもかもかもorz
とりあえずお客さんにはとにかく早めに決断するヨロシ、と書いてみる。
指折り数えて待つペタッキサイン会、、ファッサボルトロのキャップも購入済みなのよー、、イタリア語の勉強は遅々として進まずだけど。