tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ちょこっと休日出勤

昨日は偉い人の招待があったので強制定時退社だったため、朝ちょこっと休日出勤。夫も仕事のため子供達には「絶対お残しは許しまへんで」カルボナーラスパゲティ*1を置いていく。休日の丸の内仲通りは外車で乗り付けるブランド金持ちカップルとか平和な旅行者が多かった。

けっ。

こちとら前日終電で(飲んでただけだけど)くたくたでぃ。焼酎は二日酔いになりにくいのがありがたい。

帰宅したら子供達はなぜかリビングのエアロバイクを鬼のように漕いでいた。なんだかケージにとじこめられた小動物がやけくそになってくるくる回しているみたいでかわいそうになる。

*1:ウルちゃんの好物らしい