tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ジロ・デ・ロンバルディア:イバン・バッソ変身中?

アタックしない男とよばれたバッソ、アタックするわ引くわ、急にどしたん!?逆にベッティーニがレベリンにべた付きで「敬遠敬遠でタイトル守る野球選手」安全走行状態。ええーん、ベッティーニはレースをかき回してくれなくちゃ嫌だよう〜。
バッソ付いていくだけのイメージ変わるか?せっかく美しくて実力あるのに、いまいちシンパシーが沸かない。今後もっと続けて積極的にいい走りみせたら見直す、、かな?
でも私はNacoさんが今年のツール前後に書いていた、すれちがったときのバッソが感じ悪い態度だった(今その場所みつけられず)のがけっこう印象に残ってる。ふとした出来事でのその人への印象ってなかなか強烈だし案外はずれないもの。