tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ぺ様の印象:ぽやーん

ぺ様本人をみた印象:なんか内気でおとなしそうな

ぽや〜んとした雰囲気

がとてもキュートでした。サインをする手はむっちりしていました。サイン会終わってもピナレロのブースにしばらく居て、自転車とともに

配置

され、ファンのフラッシュ光線を盛大に浴びていました。気軽にファンとの写真撮影にも応じていました。自分の赤ちゃんをだっこさせて写真撮影していたファンの方がいましたが、赤ちゃん、天下のぺ様に抱かれているのに、すぐ泣くし。赤ん坊にはぺ様の良さがわからんのだろうが、ぺ様がヘタレたらどうするんだ、赤ん坊よ。

M嬢がファウストピナレロ社長と会話しているぺ様に割ってはいって"Excuse me"*1とカメラと自分を指差すと、ピナレロさんが「ほら後ろのコが写真だってさ」て感じで促してくださり、ぺ様が振り向き

*1:数日前「ぺ様みて気絶したらどうしよう」といっていたのは誰だ