tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ファウスト・ピナレロ氏はキメキメでカコイイ!

ぺ様と好対照だったのが同じトークショーに出ていファウストピナレロ社長(今シーズンはじめにJスポのグランツール開幕特集に出ていた、ダンディな方)
日本語で意味不明で自分に話が振られるまではさぞかし退屈な時間帯が続いているであろうに、彼の場合は、さすがビジネスマン。

一分の隙もないびしーーーーーーーーっとしたキメキメの

目線と装いと態度でした。さすがいったーりゃ人。すばらしくカコイイと思いました。
帰ってからデジカメ写真をチェックしたら、ピナレロさんとぺ様と一緒に写ってる写真が多いのですがピナレロさんのほうがよっぽどカメラ目線ばっちしで、ぺ様のポケーとした態度と好対照で引き立てあってました。ファウストさんカコイイぞ。

ブースの周りでも、殿様状態かと思いきや、ぱっと何かにきづいたとたんに、人に命じるのではなくて椅子を自分で持ってターーーと動いたり、自分でも動く動くデンディー社長。カコイイぞ。あ。サインもらうの忘れた。