tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

東京国際自転車展のフォトアルバム

遅まきながらサイクルショーの写真をニコンオンラインアルバムにとりあえずアップ。まだ作業中。
http://album.nikon-image.com/nk/NAlbumPage.asp?un=84529&key=473556&m=0
はてなフォトライフは容量が足りないので外部のフォトアルバムにした。ここはアルバム内でフォトレタッチが簡単に出来るの便利。それでも50MBだと苦しい。もちっと容量ほしいなあ。ものすごい枚数のペタッキのピンボケ写真はどうしよう。1枚ずつのサイズ落としたら全部のせられるか、でもジャパンカップの写真も載せたいから、やっぱり全部は無理か。。。


なお、「ペタッキを生暖かく見守る会」の方々の写真は以下の通り。ぺ様写真が満腹になるまで拝める。