tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ブンデス第16節 バイエルン対ニュルンベルク

ぎゃー・・・2−2ですか。サリハミジッチ一発退場、相手GKが神だったらしい。ロベルト小鉢が致命的なミスをしたとか。。カーンは指の怪我があまりよくないらしい。日本に来るどころじゃないぞ!さえない状態で来日してマスコミの餌食になるより、温存してバイヤンの勝利を考え、、、って日テレとの関係があるのか。私はイェンツシュを見るのでも十分楽しみなんだけどな。しかしバイヤンはショルがいなくなったとたんに決定力低下。
今晩の試合でシャルケ04が10点差以上でドルトムントに勝ったら首位陥落。まあ、まさかとは思うが。。。とりあえずドルトムントの奮起に期待。