tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ツール・ド・ランカウイ 第4ステージ

途中タイムがでないから、何がなにやら。。その間「なかなか速そう」とかコメントしつづけるのも大変ですねえ。
あと、お金のないチームもいるからTTバイクとエアロヘルメットが禁止かあ。。リーダージャージのひとたちもエアロスーツじゃなく普通のジャージだったし。まあスローライフ系TT(意味不明)ということで。
しかし去年とちがってランカウイの観戦にも身が入るなあ。去年は亀のようにひっくり返ったチームカーがやたらインパクトあったけど。。あと放送中パンターニの訃報が入ってきたこととか。
ところでマレーシアは中国系インド系マレー系の国だけど選手達は洋食だけ食べてるのか。刺激物はトラブルの原因になってよくなさそうだからなあ。
自分は以前ペナン島で食べたニョニャ料理(中国料理とマレー料理のミックス?)がとてもおいしかったなあ。http://www.asia-station.com/nyonya.shtml