tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ゲロルシュタイナーを探せ!

というミッションが繰り広げられていたが、ついにNacoさんのトクダネニュースに上がった・・・
http://masciclismo.web.infoseek.co.jp/news/news.html(1月31日)
じつは自分も去年の日本発売開始からこっち、気がつくとデパートや、高級スーパーなどでちょくちょくチェックをしていたが、いまだ出会えず。。。けっこう種類豊富で、これはっ!というところも空振り。JR沿線、埼玉都民の自分の立ち回り先ではいまだ発見できていません。しくしく。
昔すんでいた横浜市〜東急文化圏なら可能性あったんだろうけどねえ。
でもいつかはみつけてやるぅ〜