tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ベロキがかばってくれた!福島康司日記より

意地悪してくる選手も勿論いたが、べロッキ選手が何度も助けてくれた。

うわーっ、ベロキ、何してるんだちっとも目立たないぞとか、鼻血がどうとか面白がってごめんよー。栗村さんだったか、二人は同い年だとか言ってましたね。

浅田さんの無線の声は、ゴールに導く見えない風除けだ。

けっこうハチャメチャな文体だけど、なんだかいつも不思議な文学的な香りのするコージ選手の文章。写真も上手っていうより、なんかココロにダイレクトに響くものがある。

あ、今日ブリジストン・アンカーの選手交流会だったのか、まあ、22時半まで残業してたので所詮むりだったけど。M嬢がちょっと行きたがってたんだけど。。。Nacoさんのところにレポートがありましたね。