tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ツアー・オブ・カタールのDVD(ファンライド付録)

  • 何にも目標物のない地平線しか見えない砂漠地帯のレースは、体感速度が遅くなるとか。。
  • トム・ボーネンの堂々ぶりが目に付く。ゴール地点のアドバルーンが(風にあおられ?)だいぶ手前に漂ってたので、早くスプリント始めすぎたにもかかわらず、そのスプリントを制する。強いや。ボーネンの上半身裸シーンで突如志穂さんの声が裏返る(笑)。
  • 志穂さんと談笑するブラマーティ。志穂さんブログの裏話によるとDVDのカメラがくる直前、志穂さんのカメラで自分のレーサーパンツの中を撮影しようとしていたとか...(写真は2004年ジャパンカップレース前のブラマーティ、明るいのみならず、堂々たる押し出しの存在感満点のお方でした)
  • ディスカバリーのアメリカ人たちには「馬面」といわれていたらしいチポッリーニ様。私には馬というよりは、ラクダ似にみえました。いや、本当ステキなんですけど。