tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

CLバイエルン、終了

試合はまだ見てないのですが、一応ホームゲームには勝ったようで。アンラッキーな失点がなあ。。しかし、このところCLでは全く冴えなかった感のあるバイエルン、今年は「まだ」良いカンジで戦えたのではないでしょうか。と去年までと比較するとサバサバした気分なのですが間違ってるかなあ。ああ、早朝生観戦してミランフィリッポ・インザーギにホームで虐殺された年のCLはものすごくつらかったなあ。。。

Feuergeist4月13日より


カーンの試合後コメント。

チェルシーは我々より利口で、そして良いプレーをしたのだ私はこれから1年か2年以内にビッグイヤーを勝ち獲ることを望んでいる。そのためには我々が進歩せねばならないのだ。

引退までにもう一度大耳が欲しいんでしょう。
フランツ・ベッケンバウアー皇帝陛下のコメント。

運がなかったのではない。集中力が足りなかった。それにコバチ!彼はもっと厳しくマークにつかなければならん。彼はドログバに対してあまりに多くの時間を与えすぎたのだ。

ユベントス行きの決まったらしいロベルト・コバチにありがたいお言葉もいただいたことだし、皇帝陛下の絵を貼る。大原のレッズのクラブハウスに飾られているベッケンンバウアー作の絵。なんか前油絵とかって書いたかもしれないけどアクリル絵の具っぽい。パステルトーンが若作りでございますが、お上手です。