tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ミラノ〜サンレモ J SPORTS放送をみて

  • リゾート地の風景を楽しみました。まだ春浅く、曇り空に白っぽく煙ってる風景でしたが。
  • ペタッキゴールシーンのブッちぎりぶり、豪快な雄たけびの表情と、ゴール付近のイタリア人観客達は大喜びの大歓声。フレイレとかが勝ってたらどうだったんだろう、観客。
  • ミルコ・チェレスティーノが何度も写ったが自分の目はSaecoのジャージじゃないとなんだか納得できず(笑)。
  • とにかくゴール後ペタッキの周りは人の渦、渦、渦、ニュースサイトで見た、あんな目前で感涙にむせぶぺ様の写真を撮影したカメラマン、かなりの突撃ぶりだったんだろうなあ。いつになく感情を素直に爆発させるぺ様をしみじみと拝見。
  • ゴールシーンの再生画面で後ろのほうのツァベルトム・ボーネンの残念そうな表情も印象的。上からの画面でみるとものすごい差がついてたわけですが。ボーネンの進路は確かに、入れ替わり立ち代りふさがれてしまってましたね。。
  • ポディウムでトロフィーと花の次に選手達に渡されたきれいな色の箱が何なのか、娘がとても気にしていた。いいなあ、を連発。250キロを走って3番以内にならないともらえないんだよ!と説明。