tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

【遅】CL準々決勝 バイエルン対チェルシー録画を観戦中。

第1戦と2戦まとめて観戦中。
新スタジアム移転前のオリンピアシュタディオンのCL最終戦は、勝利したので、まあ、それは。

  • モウリーニョ氏がタクシーでスタジアムを去る姿がしっかり映る、スタンド観戦しようとしたら周囲のバイエルンサポに発見され居たたまれず退出するところ(笑)しかし、よくTVカメラもそんなところを。
  • やっぱチェルシー強い。プレーが鮮やか、ボールが足についている。バイエルン泥熊(by:M嬢)封じならず。ランパードマケレレいいなあ。
  • 第二戦、チェルシー寄りの偏向解説宣言していた粕谷氏の解説がなぜかわりと解毒中和されていた(あの発言後、何か言われたのか)。
  • 黄緑色の空席がぜんぜん見えないくらい赤く染まったオリンピアシュタディオン、久しぶり。(いっつも色あせたような黄緑が多くて気になる)
  • 試合後粕谷氏が言っていたように、バイエルンは昨年までのCLと比べればずいぶん良い戦いができたと思う、でも、、もう少しなんとかならなかったか(チェルシーから3点も取れた)、対策が十全であれば勝てなくもなかったような気もして悔しい、チームの地力では下回ってましたが。
  • 最後に、やっぱりショルはいい。