tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ツール・ド・スイス最終ステージのウルリッヒ(JSports放送)

さて、山でのウルリッヒですが。画面でみるまでは適当に力をセーブしたのかなと思ってたけど、いまTVで見ると…なんだあの苦しそうな様子は…
はい、ウルリッヒツール

はてなマーク

ですねえ。今はドイツ選手権もスキップして居残り練習中のようですが。
その他。

  • 今年も最後まで総合の行方がドラマチックだった。
  • 今年も景色が美しかった。よーほれひほー
  • ロジャース、今度がんばれ。
  • アイトール、ブエルタとったあとの不調、の後の復活で悪役イメージが薄れた?
  • エウスカルテルのチームカーがかわいい。
  • そして最終ステージの後、表彰台の裏側まで映すTV..
  • グエリーニ、きっちりと献身的に仕事してた。感動。しかしディスカバリーはこういうアシストが何人も入れ替わり立ち代りいるんだよなあ。
  • ライセカの山岳ジャージ渋すぎ。
  • マスコット人形大きすぎ&くたっとしすぎ。
  • チーム表彰のゲロルシュタイナーくだけすぎ。楽しそうなチームだ