tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ツァベル、ドイツチャンピオン逃す

はあツァベル3位ですか。ゲロルの選手にも負けた。もうリンク貼る気力もないよ。。Tモバイルあんなにうようよ選手を送り込んでおきながら。

いつも負けても落ち着いた笑みのツァベル、さすがに今回の表彰台は憔悴の面持ち。
まあ、いくらエバーグリーンだっていっても、次の世代がでてこなくちゃはじまらないので、若い人が出てくるのはいいことなんですけど。だいたい私は事前に「このレース(試合)、この人(チーム)頑張れ」と書いて勝ったためしがないような。ふん。なんか今日はぼやき一方で駄目ですね。以上。