tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ポンテに続いて浦和にくるのは【遅】FWマリッチ

マリッチ獲得のニュース(スポナビ)
マリッチボルフスブルクにいたクロアチア人
大変地味な体裁のマリッチの経歴(レッズ公式)2001〜2003は活躍してたんだね。2003年は怪我だったのかな?この人もキャリアはカールスルーエSCから始まったんだ。
同じく地味な体裁のポンテの経歴せめてMFはアシスト数くらい載せても。ポンテ、日本でいいの?ほんと?ポンチと読んでいたマスコミも最近はポンテで固まったのかな。

それから浦和公式のトップページにエメルソンからファンへの手紙が。、。

将来は、神の手に委ねます。

だとか。