tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ツール・ド・フランス第20ステージ 筋書きどおり。。

  • ランスのすごさには言葉がありません。最後の最後にステージも取ったし、言うことないですね。。子供たちがパパ大好き炸裂で微笑ましかった。
  • ウルリッヒ、流石のTTでした。滑らかなフォームは本当に見ていて気持ちいい。いやはや、たらればは言いたくないけど、これが最初から出ていれば。。。
  • バッソ、前半飛ばしすぎであとスタミナ切れというのは大変若者らしいですね。でもそうでもしないとランスに届く可能性なかったですし、だんだんいい面構えになってきました。。
  • ラスムッセン、メカニックに八つ当たりじゃないけどメカのせいにしてなかった?まあ、これで精神的に成長できるよね。。しかしツールって残酷。。。