tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2005-07-23から1日間の記事一覧

Daily PelotonのTickさん、グエリーニギャルの専業主婦だった…

http://www.dailypeloton.com/displayarticle.asp?pk=8350 Daily Pelotonで"Tick's Blick"のコラムを持ち、実況もやっているTickさんはグエリーニが前回ツールでラルプデュエズで勝ったステージをたまたま専業主婦(アメリカからドイツに移住して主婦をして…

ペタッキ移籍とファッサ消滅

金曜日のガゼッタに掲載されたようです。 ぺ様、代理人二人とドミナのマネジャーのスタンガ氏(見たことある名前だけど、、今中さんのいたチームと関係あったっけ)*1が電話会議で口頭合意したところによると、総計年額3百万ユーロ(4億円ちょっと?)の年棒…

ツール洗脳状況@tannenbaum家

夫が朝食中、「ほらあの、自転車レースで食べ物入れる袋、"コサック"だっけ」 orz

ツァベル、いまだ決断に至らず

昨日、ツァベルは月曜日に去就を発表、と出ていたCNだが、結論はすぐに出ない模様。 http://www.cyclingnews.com/news/?id=2005/jul05/jul23news3 昨日のステージでドイツのTVに解説として出演したツァベルによると Tモバイルと他にもう少し良い条件のオファ…

ツール・ド・フランス第20ステージ個人タイムトライアルのコース 全長55.5km

Saint-Etienneの街から出て山を回って戻ってくるコース。 けっこう山がちで距離も長め。近年のTTの中でも難易度高いコース。途中で補給もある。、。上りもある。。。ウルリッヒのTT優位性にはマイナスですよね。またTTが得意ではないとされているラス…

ツール・ド・フランス第20ステージ 筋書きどおり。。

ランスのすごさには言葉がありません。最後の最後にステージも取ったし、言うことないですね。。子供たちがパパ大好き炸裂で微笑ましかった。 ウルリッヒ、流石のTTでした。滑らかなフォームは本当に見ていて気持ちいい。いやはや、たらればは言いたくないけ…

今日息子のソフトのチームがトーナメント勝ち上がってしまい、明日も早朝弁当つくり。。子供会のラジオ体操当番と重なっているので、6:15までに作り終える必要があります。。睡眠4時間の予定。。そのあと寝よう。。落ち着いて寝られそうな結果でとりあえず…