tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ブエルタ・ア・エスパーニャ 第3ステージ

うあああーん、ツァベルおじちゃん、、、
(これまであまり騒ぐとろくな結果にならないような気がしているので、あまり触れてなかったけど)まだまだいけるよ、ボーネンより前でゴール。
なんて速いんだペタッキ!というeurosportの実況の声、、、

今日はとても速いスプリントだったようで、58km/h を記録したとか。。

But it doesn't matter how fast you go, as long as you win. (CN実況より)

なんとなく、これまでは「ドミナに行ったらぺとツァベルは別々のレースで使われる、とかいいつつ、ぺ様がリードアウト要員が少なくてクヨクヨしてたら、おじさんが「よっしゃ、ひいてやる」とか言い出すかも、とか想像してたけど、、こういうレースをみると、それはすぐにそういう境地になるのはちょっと難しいかな。。。
ファッサトレインきれいに決まったらしい。あと何回見られるだろう。
ところで全然関係ないけど、この写真の縮尺の狂いについてどう説明すればよいのか