tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

旧ドミナ→新生Milramのジャージ、でました〜

新チームMilramについて、ようやく記者会見があったようです。
とりあえず心配だったひとつ、ジャージのデザイン。
radsportnews.netより記事の右側中ほどに新ジャージの写真が。選手が着ている写真はなし。

  • ちょっと、、、インパクト弱すぎなきらいもあるけど、、さわやかブルーでとりあえず誰にでも似合いそうだしオレンジの夕日とやしの木はない模様。。もしかして水色ジャージのゲロルシュタイナーと組んでスプリント時にかく乱作戦でもするのか?(笑)
  • 記事はこれから読みますよ。
  • なお、チーム名ですが誰かカタカナに早くしてくれないかな、「ミルラム」、でいいの?数日前"Milraam"ってCNにのってたけど、発音はミルラァームみたいな感じなのかな。
  • Milramの商品ラインアップ庶民的っていうか普通にスーパーとかで買う感じのヨーグルト類かな。おじちゃんを使った広告ページ作ってください。。

顔のアップでも貼ってみるか