tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

カレンダー、これもいいな

昨日のニッポンの犬のリンクから、ネコのもあった。

2006猫カレンダー「のら」

2006猫カレンダー「のら」

この本とか子供と楽しめそう。
猫さまとぼく (岩波フォト絵本)

猫さまとぼく (岩波フォト絵本)

路上のネコ写真って、風情があっていいんですよこれが。私もデジカメもっててネコと出会うとつい撮っちゃいます。ああ、川越の菓子屋横丁近くのネコ屋敷(と私が勝手に読んでいる家:日本家屋の庭先が一般に開放され、お茶が飲めるようになっててたくさん猫がいる)にいきたくなった。