tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

今年の東京国際自転車展

名称:2005東京国際自転車展 <JICS2005>
JAPAN INTERNATIONAL CYCLE SHOW/TOKYO 2005

テーマ:ペダルはあなたを風にする。

会期:2005年11月3日(木・祝)〜11月5日(土)

まだ時期が早いせいかもしれないけど、現時点ではリストにヨーロッパ系の会社がとんとみあたりませんねえ(コルナゴは国内企業の取り扱い)。ジャイアントもジャイアント㈱として日本企業のカテゴリーにあったけど、、ほかは?
(昨年はピナレロ、チネリ、デ・ローザが海外企業のカテゴリーででていた)おととしはもっとあったような?

一応後援団体のところに

イタリア貿易振興会
在日ドイツ商工会議所
在日米国大使館商務部

があるけどね・・・それらの国の商品も日本の商社経由のものだけかな。

一応こういうのも書いてあるけど。。

そして有名選手や芸能人によるトークショーやサイン会などの各種パフォーマンスが繰り広げられます

ミーハー心は満たされなくても、今自分は国内メーカーの自転車購入を検討中(パナソニックのオーダーとか)だったりするし、東京サンエスのブースが好きだったりするので、ぺ様とかピナレロ社長とかが来なくても見に行きたいキモチはありますのですが。

ちなみに去年私がぺ様来日の報に接したのは10月15日(まだナニかを期待してるのか自分、、)