tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

駄目〜駄目だよ…サニョル、バイエルン退団決定的

ああもう、、ロベルトコバチに続いてサニョルまで失うのか、、、勿体無いと思う選手をけっこうあっさり手放すなあ。

  • バイエルンの選手セレクト、いいところついてるよなーと思わせる選手だったので、、、orz まあチーム側とうまくいってないという噂はかねがねありましたが、一度はずっとバイエルンに居る、という話も最近でてきたので、ちょっと楽観してましたよ。あーあ。
  • リザラズは引退しちゃうし(やっぱりこのところさえないよねえ)。

っていうかサニョルが居なくなっても大丈夫って自信あるの、本当ですか。
ますますカーンの前が不安材料だらけに。ラームとゲルリッツ頼むよ・・・