tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ミーハー報告 個人編(4)ダミアーノ・クネゴ

(コンパクトカメラのためズーム倍率が上がると画質低くなるのお許しください)
さて、優勝者のクネゴです…去年はクネゴを目前でみることができたのですが、今回はランプレチームのサイン会を見逃してしまいました。
出走前遠めに見ただけですが、去年は本当にそのへんにいる控えめなたたずまいの青年、だったのが、良い意味で王子っぽい輝きが増したように思えました。

  • 出走前の緊張した雰囲気の中、穏やかなクネゴの横顔。

ゴールシーンは、ゴールライン直後あたりの人垣の後方にいたのですが、トップでゴールして

両手を掲げてしゃぁぁぁぁーーーーーと目にも留まらぬ勢いで駆け抜けていく

クネゴを一瞬だけ見ることができたのは今回の観戦のハイライトでした。

  • スタート前、隣の野寺選手と談笑。

ゴール後、戻ってきたマンセボに見とれたりしているうち、人が多くて表彰式やっているほうに入れず、、、ポディウムでニコニコ笑顔の表彰式もしっかりと見てません。遠くに輝くクネゴ王子の金髪がいつまでも人々に囲まれ続けているのをみました。