tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ウルリッヒの髪型は切る時間がなかっただけ

radsport-news.com | Ullrich: Wir haben Spaß wie seit Jahren nicht!Radsport-aktivのインタビュー。

  • 「今シーズンはこの髪型でいくのか?」と聞かれて「いや、切る時間がなかったんだ」と答えております。本当かな。このまま評判がよかったら切らないような気もする。事実海外のフォーラムでは「わるくないじゃん」という意見がみられるorz(もちろん、早くきりなよー、という意見もありましたよ)
  • ジロに出るかどうかは決心がきまってない様子。
  • そういえばチームとは今年いっぱいの契約でした。契約更改は一番早くてツール後から交渉開始だそうです。良くも悪くも今年のツールの成績次第ですね。