tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ロジャー・ハモンド日記@ブエルタ・ア・アンダルシア (新機材のこととか。)

http://www.roger-hammond.com/
レースのことではなく新しい機材のこととか。(あとで気づいたのですがレースのことは別ページにステージごとにちゃんとありました。マメ夫でよしよしロジャー)。ランスのサイン入りAMDのノートパソコンで張り切って更新だ!

ついに新しいシーズンに入った!いままでで一番遅いロードシーズン入りとなった。
その間ハードなトレーニングをした。先週は南スペインのJaveaで冬のベーストレーニングの仕上げをした。長い登りのあるレースに出たよ!今年支給された機材を試すチャンスでもある。

  • バイクは2006年用のペイントのほかは去年とかわりなし。
  • ホイールはBontragerの新しいdeep section carbon wheelsを試すことになる。
  • GarminはEdgeというGPSコンピュータを貸してくれた(leantって誤植?)僕が一番魅了されたのはトレーニングサーキット中に「一人でレースする」機能。コースは座標で示され分析されるんだ!
  • ナイキがついに自社ブランドのロードシューズを開発した。去年はランスモデルを使った。このシューズは2006年微妙に変更されてすごく進歩した。フルカーボンソールは長時間ライドでより快適。シューズの甲はぴったりあうように変更できるし、とっても快適なんだ。

オカネモチなチームでいいものたくさん支給してもらって幸せそうです(笑)