tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ベルギーのレースシーン開幕!Onloop Het Volk(2月25日)

短くきつい上りと石畳、雨、寒さ、雪、、大変厳しいオープニングですね。雪でおととしは中止になったんですね。
http://www.nicknuyens.be/昨年度チャンプのニック・ナイエンスさん

さて、今年は。
www.cyclingnews.com presents the 61st Omloop Het VolkCNのプレビュー

www.cyclingnews.com - the world centre of cycling
今年は最終のストレート距離が伸びたので、スプリント勝負になる公算が高いようです。
www.cyclingnews.com - the world centre of cycling
天気予報によると、今週末のベルギーは冷え込むそうで金曜日は恐らく雪だと。当日雪だと1昨年のように中止せざるを得ないが、別ルートを採るなどぎりぎりまで開催を模索したいとか。

  • ちなみに、マキュアンは二人目のお子さんの予定日が月曜日だったのにまだ生まれておらず、土曜日にお産になれば、レースには出ないといっているそうです。まあ、最重要レースではないと。