tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ツアー・オブ・カリフォルニア第5ステージ

息子のソフトの試合で寝不足ながら(いつもの土曜日より)早起きしました。*1

  • ・・・ようやく、公式サイトの生ストリーミングを見ていますが音が聞こえず。。レースが終わってインタビューを受けるヒンカピーのえん然とした(Men's Clubのモデルみたい)笑顔。ああ、ヒンカピー二勝目ね。背後にはやしの木の列が。なんで音が聞こえないんだろう。。画面はモザイクだし。←ゼイタク
  • ポディウムに選手が出てくる前、延々とMCのおじさんがAmgenマーク入りのラクダ色を背景に腰を折ったりのばしたりしながら熱弁を振るっているのが写るが音が聞こえない(苦笑)聴きたかった〜。
  • えっと、文字実況をたどると最後に1級山岳があって降りてくるとサンタバーバラの海を望むゴール、ディスカバリーは先頭集団に全員を送り込み、あとはフォナックなど。最後ずっとディスカバリーは美しくヒンカピーを引き続け、最終発射台はなんとサボルデッリ。2位はウェグマン君。3位ホーナーたん。

総合はどうなったんでしょう。。なんかこのサイト充実しすぎて歩き方がよくわかりません

*1:今日の具入りおにぎりは非常時用ストック食品ボローニャソーセージ入りスパムむすび風・・手抜き