tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

サボルデッリ老け顔問題

・・・ところでサボルデッリCyclingTimeにでていた写真があまりに老人顔だったので、友人と私の間では「長年にわたる若作りの魔法がとけた反動」とかひどい意見がでています。まあ、彼は口の脇の「法令」がはっきりしてるからそこだけみると老け顔になるわけなんでしょうけど。

  • このTTの写真からはよくわかりません。あ、いや、サボやん応援してます。つかみどころの無さと下りの勇敢さがステキです。


(後記)CNのフォトギャラリーで最新のサボやん発見。笑顔は若いけど、顔がやせたのかな?そのせいかお肌のハリがちょっと。(よく絞り込んでるということですよね)

  • となりのシモーニさんいい笑顔。TTの自転車軽すぎ問題、災難でしたねー。。