tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

パリ〜ニース 第3ステージ eurosport音声実況


遅く帰宅して、あわててeurosportの実況を開く、おお今日はティレノと二本立て。ゼイタク。

  • なんだか。。自転車レースの中継とは思えない音が聞こえてくる。

シュプレヒコールと応援歌、口笛、手拍子、、、(もうゴールしちゃったんですね)
自転車もゴール地点はサッカースタジアム状態なんだなあ。。もしかしてボーネン応援団?前世界選のゴール地点もこういう応援団の声がしたけど.

  • ああ現地に見に行きたい。わーわーしたい。
  • しかしeurosportを聴きとるためにはもっと鍛錬が必要。TOEICのリスニングもこんどから米国人の発音オンリーから英国や各国の発音が出題されるそうじゃないですか。東南アジアの英語も聞けないとだめですほんと。