tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ティレノ〜アドリアティコ 第一ステージ


こっちはもう音は終わってた。

1 Paolo Bettini (Ita) Quick.Step
2 Erik Zabel (Ger) Milram
3 Thor Hushovd (Nor) Credit Agricole

  • ツァベルすばらしすぎる。。驚異だ。見えない1位防止ギブスがついてるかのようだorz
  • 2位以下の順位がしばらくでなかった混戦みたいだけど、ペタッキに引いてもらえたのかな?

Error
カピバラさんが文字実況最後の部分の和訳をしてくださっています。
うーん、やっぱり列車貸してもらっても2位だったのかなあ。。。あってもなくても2位じゃかしてもらえなくなるよう。。。

  • 今シーズン何回目だろう。誰かかぞえてませんか。
  • ハスホフトもなかなか勝てない。そういえばCyclingTVのCLASSIC HARIBOの動画をみた、。。。後ろにぺったりついてる選手をちろ、ちろ、と見るんだけど、そのたびに相手はうつむいてしんどそうにしてみたり、目をそらされちゃって。。それで結局足を使っちゃったんだよねー。でっかいのに睨みがきかないなあ。