tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

レーマン、好調!

JスポでCLのアーセナル対レアル観た。すみません、他所様の試合におじゃまします。。ってなかんじで(笑)

  • 痛がる人が多い試合だ。。。
  • レーマンが集中してファインプレーしてる!!ここで頑張ってW杯に出られる公算は・・・?だけど真価発揮できてるようでよかった。途中ラウルと交錯して痛がってるときの風貌は刑事コロンボににていた(笑)ロナウドに何を話しかけてたんだろう。
  • フ、、フレブがいる、、、干されてたとか聞いたけど、、まあ、がんばっているようで何より。でも金色の背番号が似合わない。マガトがいてフレブがいて、フレッシュだったシュツットガルトが懐かしい。。
  • レーマン、その後の放送のリバプール戦でも解説に褒められている。。モチベーション凄いんだね。。