tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ロード購入プロジェクト クロモリ路線確認


サンドラブロックがパワー不足なのを気にしながらちょろっともう1店舗行ってきました。ちょっといかつい外見の人がやってる店。でも親切。トレックなんかどうでしょう、って言ってみて相談したけど、やっぱり私の場合はクロモリでいいんじゃないと(ここは、レーシーなトレックか、イタリア車中心)。

うん、なかなかシックです。。でも安すぎないですか。

  • テスタッチのhttp://www.testach.com/products/05concise3.htmlフロントフォークがカーボンのやつとか。テスタッチの完成車で売られてるのはちょっとだけど、このフレームなら良いと。ふーん、テスタッチ気になってたけどこの写真の色合いがねどうも。。