tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

今夜のE3 Prijs Vlaanderenライブストリーミング@Cycling.tv


Error
今夜もカピバラさんのリンク集を頼りに。

http://www.thepaceline.com/members/newsitem.aspx?cid=2113//(会員登録要)今日のディスカバリーのエースはステイン・デヴォルデルとレイフ・ホステだそうです。いつもの切り張り写真、縮尺がちょっとおかしいと思うけど、、まあいいか。

  • いま、Cycling.tvのおじさんが、今日の勝者をステインだと予想してました

(フィギュア世界選のTVをみていて、ちょっと気がそれてました。。)

  • ゲスト誰だったんだろう、(後記:PezCycling.comの人とProcyclingの人か)。。TモバイルのKlier有利とか言ってた。ペタッキフランドルのレースに勝つ為のテクニックは持ってないとかなんとか。
  • イースリー・プリース・フラーンデレン」というのか。
  • おじさん毎回「ファンタスティックなレース」言い過ぎ(笑)

ところでCNの実況にロジャー・ハモンドのコメントが(好調だけどリーダーじゃないよね、ということについて)
「このレースではリーダーじゃない。好きなレースじゃないし」「リーダーじゃないけど、自由は与えられてる」そうです。いつになく赤ちゃんぽい顔でインタビュー受けるハモンド

  • 道が狭い、石畳、カーブ、上り、これは大変。
  • ブルクハルトが全開だー。頑張るなあ、Klierのためか。
  • マキュアンが前のほうにいる!
  • おお、石畳の上りでバッランとボーネンがアタック!目の覚めるような勢い。
  • クックのお母さんがメール。常連らしい。。
  • ケニアとかからもメールだって、すごいね。
  • ツァベルが追走集団に!
  • CSCはLjungqvist, Johansen 、ごつい人たちだ。
  • ファンペテヘム、追走集団引きまくり。すごい。というか優雅なかんじ。
  • 残り24km、55秒差。
  • 残り17km、1分27秒、ツァベルが追走の前のほうに上がってきた。
  • ここまできたら経験が大切、ここでパンクしたらおしまいと。
  • 明日もファンタスティックなレースがあるって、実況のおじさん(笑)
  • ホステが追走からアタック。残りの選手も食いつく、。なんとか前に追いつこうと必死。道狭いのに追走が多すぎてあまりスピードがあがらなかったからなあ。。
  • ホステ、スキルシマノの食い倒れ人形のようなジャージ、ランドバウクレジットが第二グループ形成。あと一つポディウムは残ってる。
  • 追走集団には一応ハモンドも居るけど、疲れたかんじとかCNに書かれてる(苦笑)フレチャも居るみたい。
  • ゲスト、75%ボーネンが勝つと。

明日早起きして弁当作りなのでした。。ああ、レースの大勢が決まったようで眠くなってきた。。

  • あーもう、第3グループは諦めてる。
  • さて、ゴール前でボーネンがエンジン点火、正面からのズームの強いカメラではその差はわからなかったが、後ろからのリプレイであっという間に強烈に引き離していったことがわかる。ボーネンゴールの表情が子供みたいで可愛い。。けど強すぎ。ボーネンボーネンまたボーネン((c)カピバラさん)
  • ポディウム争い、ホステが仕掛けたが食い倒れ人形が勝利。
    • 街に鐘の音が鳴り響いてる。
  • ステインはパンクだったのか。。。あんな頑張ってたのに。。カンチェラーラも。ぺ様はそういえばいずこに。
  • 日本からもケニアからもメールが来てるって(笑)
  • 今日はファンテスティックなレースでした、明日もファンタスティックなレースがありますと。。
  • レース後さらにゲストとのトークが。ファンペテヘムは凄く良かったけど追い込んでなかった、来週のフランドル1周に照準あわせてるんだろうと。
  • Tモバイルディスカバリーはバッランとボーネンの逃げに乗れなかったのが敗因。
  • PezCyclingのお兄さん、童顔なのにかすれ声で、ああいうブルース歌手がアメリカに居たっけ。。


ああ、明日のお握りの具は何にしよう。