tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ザブリスキーが!フォイクトが!バックステッドが宣伝するビデオ


すっかりhttp://cycling.tvにはまり中ですが、
プレミアムチャンネルのコーナーを覗いてみたら、宣伝ビデオだけは見られました。
宣伝にでてくる選手が豪華。

  • バックステッド(Cycling.tvのメインキャラのような気が。。。そういえば怪我ですか。、。とても残念。また放送中のメールで活躍でしょうか、、)
  • Dave Zことザブリスキー(口先だけでもにょもにょ喋ってる。。眠そうだしやっぱりちょっと不思議な雰囲気。。)
  • ハモンド(なぜか表彰台の画像つき、なんか一人ハンデつけてもらったみたいだ、一生懸命せりふを暗記した小学生のよう…orz)
  • バッソ!!!(ちょっとしか喋らない。後半はイタリア語?、、甘い喋り方っていうか舌足らず、、恥ずかしがってる。。ブリッコ(死語)ですか
  • フォイクト(ドイツ語で。風呂上り?DZといい、髪の毛がぽさぽさ(風呂上がり?)、、この人最近痩せまくってないですか?)
  • あとスペイン語担当の人、、すみません名前控え忘れました。。

で、問題のプレミアムチャンネルは、画質がアップすることと、無料ではみられないものが見られるようなのですが、、、、こんなに毎日楽しませてもらってるので(ロジャーびいきだし)、寄付の代わりに加入してもいいけど。。