tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

3 Days de Panneの生観戦はほとんどリタイア中。。


今日はストリーミング流し中。パワーなし。しかしこの実況のおじさん連日一人で喋っててタフだ。
放送前、ニュース番組みたいのをやってた。いつものおじさんと、なんかおじさんに雰囲気似ているちょっと丸いかんじの女性と二人組。和やかなムードでロードレース関係のニュースをあれこれ。フレイレはsaddle sore (サドルの痛み)でこんどのレースでれないの?
レースの名前は「スリーデイズ・デパンナ」といってるように聞こえる。
連日登板の実況おじさん、さすがに口調が遅くなってるような気がする、、


・・ステインが今日も走る走る。Cycling.tvのおじさんがいいペダリング、フォームだねえ。と褒めちぎる。かっ飛んでいる彼を見るのは気持ちいいけど、インタビューでもっと自分を抑えることを学びたいとか言ってたね。。じっとしていられないんだね。

  • 前に選手を送り込んでいるチームが追走をブロック、ヒンカピーボーネンが立ちふさがってる。それらのチームは談笑してるのに、その前にはなんとか追走をしかけようとする選手が躍起になってるのが面白い。。
  • ホステが勝った、小顔だ。←それだけですか 
  • アイゼルは男前だな(2位)。←それだけですか
  • うわあ、ポディウムに現れたこの茶色い球体の塊はトロフィーですか?チョコレート?