tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

×Programme not available in your countryですって(OLN)


CyclingTVにOLNっていうチャンネルが出来た、最初の頃と比べるとチャンネル増えたなあ〜。

  • で、クリックするといつものおじさん(名前わからん、、CNNとかだとキャスターは自分を名乗るのに。。おじさんの名前なんていうの、ずーっとでずっぱりだけど安定した力が出せて、いつもおなじような機嫌の?おじさんに感銘をうけつつある)
  • Cycling.TVがOLNっていうところと提携して、イタリアのレース、特にジロが生で見られるようなことをおじさんが言ってる(早速ティレノ〜アドリアティコのハイライト5時間分みられるようだ)、、
  • ほら、申し込んでログインして、とかいってアメリカだけなんじゃん。。。。あそうですか。
  • ああ、全部英語でコメントがつくんだって、、それはいいなあ、
  • で、最後に本プログラムはあなたの国では見られません、と出る。。、

ジロは今年もイタリア国営放送局さまがコントつきで見せてくださいますよね!?意味が全然わからなくてもイタリア語が毎晩まくしたてるのを聞くのも、なかなか乙だったよ。。(負け惜しみ)