tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ツネ様カフェ、連日長蛇の列


http://www.marubiru.jp/01_event/event/060508-01.html
丸ビルの1階のカフェがいま宮本選手のカフェになっているけれど、昼も夜もいつもいつもいつも女子の長蛇の列(笑)
ひやかし度は限りなく低くツネ様大好きオーラがすごい(ようなきがする)。
ツネ様考案のカクテルなぞもあるらしいが、、相当な熱意を持ってないとあの列は並べない(←ミーハーさより気短さが勝利)
しっかし、あれだけ巨大に引き伸ばされた写真で文句なしにカッコイイってのはほんとに。

役員一覧[関西電力]
父上が関西電力の取締役というのは本当だった。。