tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

トークショー@UPLINK


id:halohaloさんのご好意で、お連れの方の代わりにご一緒させていただきました。
本当にありがとうございますー。
おかげさまで、いやもう、サッシャ、今中さん、栗村さんがそろってすぐ目の前ですよ。
お三方のジャージ予想はhalohaloさんのところでどうぞー。
三人のなかで一番常識的な(笑)今中さんと、聴衆の多数はもちろんバッソが総合をとる、と予想。そうだよね



栗村さんは、自分の話す番がくるまでほかの人の話を聞かない一生懸命予習されている風がほほえましかったです。

隣で今中さんが話している間も、直前までネタを練り続けるこの一生懸命ぶり(笑)
お忙しかったのですよね。。
ちなみに今中さんも栗村さんもサイスポ別冊を参照しながらのお話で、ひとしきり誰が勝つとか予想したあとに
「・・と、この別冊に書いてあります」とか言ってらっしゃいました。公式テキスト(笑)


デブとか書いていてもウルリッヒに勝ってほしいと公言。



サッシャはウルリッヒが好きなのではなく、ドイツ人だから彼を応援しなきゃならないのだ、と栗村さんのように素直に愛を表明しませんでした(笑)彼の髪にやっと目が慣れてきた。。。あとW杯をやっぱりちょっとひきずってらっしゃいました。。。

===============================
ちなみに、UPLINK FACTORYの椅子のことをたらたら文句を書かせていただいたのですが、今回、なんと、固い椅子の上には低反発座布団(恐らく、無印良品で売っているもの)が置かれていました!映画のときはその椅子に座ったのですが、前のほうにおいてある一番座りごこちよさそうなタイプの椅子よりも個人的にはこっちのほうがよかったです。改善していただいて、ありがたいことです。。