tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

グルペットです ツール・ド・フランス第12ステージ(見たことにならんけど)


いま薬を飲んでいるのですが、身体に力が入らないうえ(エスカレーターもいつものように追い越し車線駆け上がりできず。)眠くて居眠り日記どころではありません。

  • 仕事中は薬のメリットのほうが大きいのですが、帰宅するとソファでツールを見ながら瞬時に意識喪失。。。でもいま自分仕切りの案件が山になってきていて*1、仕事に穴はあけられない、サラリーマンですよ(普段から参観日とか子供関係で休んだりさせてもらってるし、徹夜仕事とかも免除だし遠方への出張も全部ほかの人に行ってもらってるし、これくらいはね、、)

そんななか、昨日はモーローと帰宅してTVつけたら35歳くらいの青いジャージの人が優勝したみたいでした。。。

・・・ってポポビッチ(26さい)じゃん!(笑)

これでディスカバリーちょっとは元気でるでしょうか。ぽぽちゃんならいつかはやってくれると思ってましたが、しかしどえらい逃げが決まったのですね。
あと、表彰台でのデラフエンテが張子のトラのように首がふらふらしていたのが気になりました(笑)
それ以外はなーんもみられてません。。
ぽぽちゃん↓こんな女の子っぽくないやつが基本形だったと思うけどなあ。
ぽぽちゃん お人形 お風呂も ! お部屋も ! いっしょぽぽちゃん

  • 現在、録画環境がない(PCがドナドナ〜♪と連れられていった)*2状況なので、全部、自分が帰宅してから見たものを心のメモリに入れるだけなのですが、見ること自体物理的に難しいです。皆さんのブログや各サイトを頼りに情報収集します。
  • グルペットというよりもうほうき車に回収されそうだなあ。。

*1:そして自宅には洗濯物のピレネー山脈

*2:夫のノートPCのキーボードに慣れなくて困る