tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ツール・ド・フランス第11ステージ


平地スプリント平地スプリントたまに逃げ成功、の序章からようやく勝負本番、が始まったかと思わせるステージで。
メンショフ、ランディス、サストレ、ライプハイマーエヴァンスが最後に残ったときはわくわくしましたが、、、睡魔との闘いでした。。。
うーん、Overdriveを観た者としては欽ちゃんサストレに残ってほしかったけれど。。

しっかし、ラボバンク強力ですね、。ラスムッセンは自己犠牲?だし山であんなに引くボーヘルトにはびっくりしました。メンショフはクールですね。。
そういえば第9ステージではフレチャフレイレのお膳立てをしたとかいう記事が出てましたね。
http://www.cyclingtime.com/modules/ctnews/view.php?p=2965
フレチャは今年のツールは自分のためには走らないのかな。。一発逃げ勝ちお願いしたいですよう。。。

http://www.letour.fr/2006/TDF/RIDERS/us/coureurs/55.html
カピバラさんの紹介されていた、ツール公式HPの選手ごとのここまでの成績頁(フレチャ