tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ツール・ド・フランス 第16ステージ


というわけでHUBから帰宅後、ランディスがみるみるオーラを減退させ落ちてゆくショッキングな様子とか、いつまでもピンク色が何人も固まっててなかなか何もしないのとかサストレがついに*1鋭く飛び出してゆくさまなどを朦朧と観ながら居眠りしてしまいました。

すべてが終わったあと目がさめてみると総合がびっしり僅差の争いのようで。
明日はいよいよ目が離せません。

そうそう、ラスムッセン、よかったね!

↓はあー、もう、どうすんのこの団子(笑)。

1 Oscar Pereiro (Spa) Caisse d'Epargne-Illes Balears
74.38.05
2 Carlos Sastre (Spa) Team CSC 1.50
3 Andreas Kloden (Ger) T-Mobile 2.29
4 Cyril Dessel (Fra) AG2R-Prevoyance 2.43
5 Cadel Evans (Aus) Davitamon-Lotto 2.56

*1:志穂さんのところにあったこの写真http://blog.shiho.be/?image=837ひねてるような顔のサストレが、イケイケで仕切ってるフォイクトと好対照でツボ!