tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

残業により観戦できず(第17ステージ)


もー、、、疲れましたよ残業で午前様。見逃しましたよ今日の劇的ステージ。

  • 20時には帰宅して、今日の勝負ステージを見るつもりが、よりによって仕事がもつれて会議が終わらないし、作業も、、さすがに22時過ぎたらeurosport実況頁を裏で立ち上げながら作業してたのですが。(eurosportのテキストライブは視覚にうったえるデザインなので、ちらちらチェックしてるときに好都合)
  • ランディスとシンケビッツが逃げているというのがわかった。早く帰ってゴールみたかったけど、帰宅してTVつけたらもう表彰式だた。。。
  • 電車の中で某実況版をみていたらTモバ(笑)呼ばわりにされていた。。。
  • とりあえず近年まれにみる僅差の総合争いということで、わくわくです(観戦できるかわからないけど)
  • ペレイロを逃がした30分もそうですが、ランディスは遅刻もあるからなあ。。