tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ロジャー・ハモンド レーススケジュール再変更


気をつけよう 住宅ローン見直し

こないだ予定してなかったツアーオブオーストリアに出ていたと思ったら、またしても変更で19-23のザクセンツアーに出てるよ、とのこと。
日記をチラッと見たらとにかく暑さがひどいみたい。レース主催側も開始時刻を11:30開始のレースを2時間早めたりして工夫している様子。
うーん、ヨーロッパは本当に熱波に襲われてるようですね。ランディスの水浴び作戦は本当に的を得たものだったのか。。

彼のレース予定表は今後はブランク。リザルト一覧表にはハンブルクのサイクラシックス(7月30)ENECO Tour Of Benelux(8月16-23)Tour Of Poland(9月4-10)Paris-Tours(10月8)と記載されている。
まあ、いままで何度も彼のHPの出走予定には足をすくわれてきたので、The Paceline.comをまめにチェックするしかないか。。

    • ディスカバリーはジロ、ツールと勝利が不足してるけど、そうなるとクラシックレースで比較的自由な動きが許されていたロジャーの立場にも影響が出るかもしれない。。orz