tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ホデフロートがアスタナのマネジャーに


楽天が運営するポータルサイト : 【インフォシーク】Infoseek
Nacoさんのところ7月25日。
もう疲れてチーム運営なんか、、という印象の投げやりコメントとともにTモバイルの監督の座を去ったホデフロート氏がなんとアスタナへ。

  • ホデ翁の自転車レース指揮への情熱が急に復活したのか!?と一瞬びっくりしましたが、選手指導などはおこなわず、業界内での根回し系のことを担当するわけですね。なるほど。

監督引退パーティーは現役選手はツァベルしか出席しなかったけど盛況だったようですし、業界内では顔ききそうですよね。

で、競技の指導者は誰が?ヴィノクロフ?古田みたいなプレイングマネジャーになりますか?

しかしHamburg Cyclassicsツールに出られなかったアスタナや、ツールで思うような成績を上げられなかったチーム、選手たちが熱い戦いを繰り広げそうですね。。