tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ツァベル、ハノーファーの夜を征す


ツァベル久々の勝ち星です。
http://www.nacht-von-hannover.de/nacht/index.html

1 Erik Zabel (Ger) Milram
2 Andreas Klöden (Ger) T-Mobile
3 Alexander Vinokourov (Kaz) Astana
4 Gilberto Simoni (Ita) Saunier Duval

豪華メンバーによる花興行でしょうか。
夏の夜に豪華選手たちがくるくると走り回る。

くるくるの図(620m)
いい夕涼みイベントですね。焼きそばや焼きとうもろこしの屋台は出るのでしょうか(出ない)
・・でもうれしいです。

たしかこのレースはウルたんが勝ったこともあるはず。
しかし夜の道路走るって怖くないのかなあ(←薄暮でも怖い自分)

http://radsportnews.net/2006/hannover.shtml
自転車界の将来への危惧が、ツァベルの足を速めた、と書いてあります。。。そうなのか。。

・・・あ、あれ?

独英翻訳サイトさんが

his 202-nd success as a pro.

とか言ってますけど。
プロ通算202勝目なの?あれ、いつのまに200勝?←ちゃんとチェックしてないのが悪い

ツァベルは、観客からの声援がすばらしかった、といっています。

とりあえず、おめでとう!