tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

エネコ・ツアー 最終ステージはえらいことに。

www.cyclingnews.com presents the 2nd Eneco Tour of Benelux(CN記事)

激怒しながら歩いてゴールするヒンカピー.

  • しかしビデオ審議によっても順位変更はなく、シューマッハーの優勝となった模様です。

カピバラ専用 自転車ニュース
一部始終を観戦されたカピバラさんの詳しいレポートです。

    • 私もヒンカピーの不運について、これはもうお祓いが必要かもしれないと思いました。
  • うーん、劇的なまでに気まずい結末ですねえ。。しかし、シューマッハーも悪気なかったことですしねえ。でもヒンカピーを何らかの形で救済する方法は今のルールでは無いのですかね。

・・・興奮しすぎの観客はなんとかなりませんかね、、ツールでのハスホフトの腕負傷事件もそうですし、このままこういうことが続出してレースが近くで見られなくなったりする事態がくるのだけはやめてほしいですね。