tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ブエルタ・ア・エスパーニャ第3ステージ

ゴールライン際で精一杯ハンドルを投げていたツァベル(4着)と、もう投げるのをあきらめていたマキュアン(5着)が対照的でした。

  • ミルラムは昨日ツァベルの発射が早すぎたのを反省したのか、ツァベルはバンチスプリントを先頭数人のかたまりの後ろからスタートし、マキュアンの前に出たときには一瞬2位くらいかとおもったが反対サイドの選手たちのほうが速くて4位ゴールorzまあ昨晩の完全失速ゴールよりはましか。。
  • それより、バンチスプリント直前のミラーの飛び出しにワクワク。勝ったら面白かったのに。。

お魚のちりばめられたポイント賞ジャージがものの見事に似合わないハスホフト(笑)あの上に、お祭り用のこういうのを着て鉢巻すればいいかも。

(今日のペタッキ
140 Alessandro Petacchi (Ita) Team Milram