tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ジャパンカップ2006


日ごろ行いの良い人たちが観戦していたからか、帰途についてから雨が降り出しました。
やっぱり生レースの雰囲気は楽しいですね。
今回はバスツアーでレース開始直前に到着し、レース前の選手の様子は観察できませんでしたし、レース中も写真をあまり撮る余裕がなく、あとでデジカメをチェックしたらピンぼけ多数は勿論のこと、アスファルト流し撮り(笑)や観客のスニーカー、後頭部、なぞの抽象画風写真が半分くらいはいっていました。。

  • 最初にみにいった2003年は一人で子供二人を連れ公共交通機関でほうほうの体で到着、ほとんど茂みの中に座っていたのを思えば、格段にエンジョイ振りの今年でありあました。
  • 一番ばっちり撮れたのはブリュイネル監督(サービス精神ある方で、驚きました)
  • ウェブ上でのお知り合い多数と顔合わせできたのも大きな収穫でした。皆様どうもありがとうございました。
  • 買い物はしませんでした。フロレンシオとの価格交渉は決裂(笑)

追って写真、レポートupします。